セカイエ
 

NEWS

Gen halailintar, NHK, Robocon.jpg

News

2020/12/12

13人家族全員のファン(登録者/フォロワー)総数1.5億人超のインドネシア人セレブファミリーGen Halilintar*などと組み、NHK様「ABUロボコン」ライブ配信向けにインドネシア/インドPRを実施しました。

(*長男のAtta Halilintarは、チャンネル登録者数2,600万人超で、現在アジア太平洋地域No.1のYouTuber。)

Close up happy Asian pretty girl holding

Press Release

2020/4/14

東南アジア向け越境Ec直販支援 / 販促PRサービス*を開始。巣ごもり消費が加速しているアジアで、貴社の商品・ブランドを、東南アジア向けにオンライン直販するお手伝いをします。

*基本モデル:東南アジア圏越境Ec直販参入支援(Lazada、Shopify、等)+アジア人インフルエンサーを活用した販促PR。

PARKLU|中国最大級・中国有数のKOLマーケティングプラットフォーム

Press Release

2020/11/11

当社は、Fortune 100企業等多数の世界ブランドを顧客に抱え、中国人KOL登録数10万人*を超えるインフルエンサー分析プラットフォーム中国1位のPARKLU社の日本戦略パートナーになりました。

(*Weibo、WeChat、Bilibili、Douyin、REDなど中国の主要SNS上で活動する10万人超のKOLにアクセスが可能。)

Pic ー collage|2.PNG

News

2020/2/28

総代理権を保有するアジアンコスメブランド「COCOBODY」向けに、日本人女性インフルエンサー(TVCM出演中のモデル、地方局のアナウンサー、タレント、等)を起用した商品体験型のInstagram PRキャンペーンを実施*しました。

(*海外ブランドの日本向けPR。総リーチ:約35万人、いいね等:約5,000。)

Cute Asian Thai girl is eating pink cand

Press Release

2020/6/8

アジア人インフルエンサーを起用したSNS越境PR/プロモーションを実施するアジア向けインフルエンサーマーケティング支援サービスにおいて、アジア圏インフルエンサーネットワークを5万人から10万人に拡大しました。アジア向けの商品/サービスPRやライブコマース販促、訪日インバウンドプロモーション等でご利用可能です。

service

アジア向けインフルエンサーマーケティング/広告Pr

1.アジア向けインフルエンサーマーケティング​、シンガポール向けオーガニック型PR

2.アジア圏タレント(女優/俳優/歌手等のアジアンスター)キャスティング

3.中国向けデジタル広告OTT広告、モバイルDSP広告等)

アジア向けクロスボーダーマーケティング/アジア販売支援

1.日系企業向け・・・アジア向け各種クロスボーダーマーケティング

/販売支援

2.アジア(海外)企業向け・・・日本向け各種クロスボーダーマーケティング

/販売支援

Others

1.植物由来/天然由来のアジアンコスメブランド「Cocobody」の越境D2C販売

2.オーガニック商品の輸入販売/輸入支援

MEDIA

※ 化粧品越境D2C支援に関するメディア掲載

東南アジア向け越境Ec直販参入・D2c化支援/販促Pr

1.日系メーカー/ブランド向け・・・東南アジア圏越境EC直販参入拡大及びD2C化推進支援 +東南アジア圏越境販促PR

2.日系D2Cブランド向け・・・東南アジア圏越境販促PR(越境D2Cローカリゼーション支援含む)

©2021 by SEKAIE CO.,LTD.