セカイエ
 

NEWS

アジア,インフルエンサーマーケティング,プロモーション,PR

News

2021/7/13

3月に実施した、LIXIL様の製品(INAXブランドのキッチン用タッチレス水栓「ナビッシュ」)のフィリピン/ベトナム向けプロモーション*の内容が、LIXIL様のニュースリリース内にて一部紹介されました。

*フィリピン人/ベトナム人の大型インフルエンサー3名を起用した、IGTV / Facebook / YouTubeでのタイアップ投稿を軸とする、動画コンテンツ訴求型のアジア向け越境SNSプロモーション。

Gen halailintar, NHK, Robocon.jpg

News

2020/12/12

13人家族全員のファン(登録者/フォロワー)総数1.5億人超のインドネシア人セレブファミリーGen Halilintar*などと組み、NHK様「ABUロボコン」のライブ配信へのアジア圏からの集客を目的に、インドネシア/インド向けにSNSを活用したPRをリアルタイムで実施しました。

*長男のAtta Halilintarは、チャンネル登録者数2,600万人超で、現在アジア太平洋地域No.1のYouTuber。

東南アジア,越境ライブコマース

Service Release

2021/5/6

東南アジア向け越境ライブコマース*支援サービスを開始しました。Instagram LiveやShopee Live等でのライブストリーミングで、東南アジア圏のインフルエンサーによる商品PRを行いながら、リアルタイムで商品を販売するお手伝いをします。

*ライブコマースとは、SNS等でのライブ配信中に、配信者が視聴者と双方向のコミュニケーションをしながら、リアルタイムで商品を紹介して販売する方法。

PARKLU|中国最大級・中国有数のKOLマーケティングプラットフォーム

Press Release

2020/11/11

当社は、Fortune 100企業等多数の世界ブランドを顧客に抱え、中国人KOL登録数10万人を超えるインフルエンサー分析プラットフォーム中国1位のPARKLU*社の日本戦略パートナーになりました。

*KOL分析、コラボレーション、キャンペーン実施までを一元管理化した中国のパイオニア。Weibo、WeChat、Bilibili、Douyin、REDなど中国の主要SNS上で活動する10万人超のKOLにアクセスが可能。

Cool_ Nagoya,アジア,インフルエンサーマーケティング,訪日インバウン

News

2021/3/18

名古屋市様のアジア圏訪日インバウンドプロモーション向けに制作された観光PR動画*をアジアに広く認知させるために、アジア圏のインフルエンサーを起用し、台湾/ベトナム/シンガポール向けにSNSプロモーションを実施しました。

*訪日インバウンド向け名古屋観光PR動画のコンセプトは、「COOL? NAGOYA」(エイベックス・エンタテインメント株式会社主導制作)。

セカイエ,アジア,越境マーケティング,越境インフルエンサーマーケティング,越境プロモーション,PR

MEDIA

COCOBODYメーカー直販(D2C)|読売新聞
COCOBODYメーカー直販(D2C)|SANSPO.COM
COCOBODYメーカー直販(D2C)|朝日新聞
COCOBODYメーカー直販(D2C)|ニコニコニュース
COCOBODYメーカー直販(D2C)|SankeiBiz
COCOBODYメーカー直販(D2C)|zakzak
COCOBODYメーカー直販(D2C)|@niftyビジネス
COCOBODYメーカー直販(D2C)|excite
COCOBODYメーカー直販(D2C)|Infoseek楽天ニュース

service