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アジア,インフルエンサーマーケティング,プロモーション,PR

News

2021/7/13

3月に実施した、LIXIL様の製品(INAXブランドのキッチン用タッチレス水栓「ナビッシュ」)のフィリピン/ベトナム向けプロモーション*の内容が、LIXIL様のニュースリリース内にて一部紹介されました。

*フィリピン人/ベトナム人の大型インフルエンサー3名を起用した、IGTV / Facebook / YouTubeでのタイアップ投稿を軸とする、動画コンテンツ訴求型のアジア向け越境SNSプロモーション

Gen halailintar, NHK, Robocon.jpg

News

2020/12/12

13人家族全員のファン(登録者/フォロワー)総数1.5億人超のインドネシア人セレブファミリーGen Halilintar*などと組み、NHK様「ABUロボコン」のライブ配信へのアジア圏からの集客を目的に、インドネシア/インド向けにSNSを活用したPRをリアルタイムで実施しました。

*長男のAtta Halilintarは、チャンネル登録者数2,600万人超で、現在アジア太平洋地域No.1のYouTuber。

東南アジア,越境ライブコマース

Service Release

2021/5/6

東南アジア向け越境ライブコマース*支援サービスを開始しました。Instagram LiveやShopee Live等でのライブストリーミングで、東南アジア圏のインフルエンサーによる商品PRを行いながら、リアルタイムで商品を販売するお手伝いをします。

*ライブコマースとは、SNS等でのライブ配信中に、配信者が視聴者と双方向のコミュニケーションをしながら、リアルタイムで商品を紹介して販売する方法。

PARKLU|中国最大級・中国有数のKOLマーケティングプラットフォーム

Press Release

2020/11/11

当社は、Fortune 100企業等多数の世界ブランドを顧客に抱え、中国人KOL登録数10万人を超えるインフルエンサー分析プラットフォーム中国1位のPARKLU*社の日本戦略パートナーになりました。

*KOL分析、コラボレーション、キャンペーン実施までを一元管理化した中国のパイオニア。Weibo、WeChat、Bilibili、Douyin、REDなど中国の主要SNS上で活動する10万人超のKOLにアクセスが可能。

Cool_ Nagoya,アジア,インフルエンサーマーケティング,訪日インバウン

News

2021/3/18

名古屋市様のアジア圏訪日インバウンドプロモーション向けに制作された観光PR動画*をアジアに広く認知させるために、アジア圏のインフルエンサーを起用し、台湾/ベトナム/シンガポール向けにSNS PRを実施しました。

*訪日向け名古屋観光PR動画のコンセプトは、「COOL? NAGOYA」(エイベックス・エンタテインメント株式会社主導制作)。

東南アジア向け越境ライブコマースEC

1.東南アジア圏のインフルエンサーを起用した、東南アジア向け越境ライブコマース販促支援

2.東南アジア圏越境EC直販支援

アジア向けインフルエンサーマーケティング広告PR

1.アジア向けインフルエンサーマーケティング​支援

2.アジア圏ブランドアンバサダーキャスティング(女優/俳優

3.中国向けデジタル広告(OTT広告/モバイルDSP広告等)

アジア向け越境マーケティング

1.日系企業向け:アジア向けクロスボーダーマーケティング/販売支援

2.アジア(海外)企業向け:日本向けクロスボーダーマーケティング/販売支援

OTHERS

1.植物由来/天然由来のアジアンコスメブランド「COCOBODY」の越境D2C販売

2.オーガニック商品の輸入販売/輸入支援

MEDIA

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