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セカイエ
海外マーケティング,越境デジタルプロモパートナー
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セカイエ,アジア向け越境デジタルマーケティング,リアル型バーチャルヒューマン,AI

Media

2023/2/16

Yahoo!ニュースに掲載されました。

当社のバーチャルヒューマンをマーケティングに活用するサービスに関する記事が、「Yahoo!ニュース」に取り上げられました。

 

掲載記事: "実在しない人物"の活用は広告の革新か、あるいは「バーチャルヒューマン」は「いらすとや」になるか?

アジア,インフルエンサーマーケティング,プロモーション,PR

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2021/7/13

3月に実施した、LIXIL様の製品(INAXブランドのキッチン用タッチレス水栓「ナビッシュ」)のフィリピン/ベトナム向けプロモーション*の内容が、LIXIL様のニュースリリース内にて一部紹介されました。

*フィリピン人/ベトナム人の大型インフルエンサー3名を起用した、IGTV / Facebook / YouTubeでのタイアップ投稿を軸とする、動画コンテンツ訴求型のアジア向け越境SNSプロモーション

AI生成リアル型バーチャルヒューマンマーケティング

Media

2023/1/30

BeautyTech.jpに、取材記事が掲載されました

アイスタイル様*が運営する美容業界の国内外のイノベーションを発信するメディア「BeautyTech.jp」に、取材記事が掲載されました。

*アイスタイル様は、日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme(アットコスメ)」を運営する企業

Cool_ Nagoya,アジア,インフルエンサーマーケティング,訪日インバウン

News

2021/3/18

名古屋市様のアジア圏訪日インバウンドプロモーション向けに制作された観光PR動画*をアジアに広く認知させるために、アジア圏のインフルエンサーを起用し、台湾/ベトナム/シンガポール向けにSNSプロモーションを実施しました。

*訪日インバウンド向け名古屋観光PR動画のコンセプトは、「COOL? NAGOYA」(エイベックス・エンタテインメント株式会社主導制作)

セカイエ,Sekaie,news

Media

2023/1/21

​【東京新聞(朝刊)紙面掲載のお知らせ】

1月21日(土)の東京新聞の朝刊に、当社のバーチャルヒューマンをマーケティングに活用するサービスの取り組みが紹介されました。

東京新聞2023年1月21日付 朝刊25面(特報面)「週刊 ネットで何が…」

 

Gen halailintar,NHK,Robocon,インドネシア,東南アジア,インフルエンサーマーケティング,PR,訪日インバウンドプロモーション

News

2020/12/12

13人家族全員のファン(登録者/フォロワー)総数1.5億人超のインドネシア人セレブファミリーGen Halilintar*などと組み、NHK様「ABUロボコン」のライブ配信へのアジア圏からの集客を目的に、インドネシア/インド向けにSNSを活用したPRをリアルタイムで実施しました。

*長男のAtta Halilintarは、チャンネル登録者数2,600万人超で、現在アジア太平洋地域No.1のYouTuber

中国向けマルチチャネルデジタル広告,ディスプレイ広告,OTT広告,リスティング広告,WeChatミニプログラム広告

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